--年--月--日 --:--


05/04のツイートまとめ

2016年05月05日 03:17

BlueWing_1843

仕事を知ってる人間が怒りながら仕事して、入って2日3日の人が自分が仕事できないのをすまなく思い肩身の狭い気持ちでいる。多忙な部署ではよくあることかもしれないけど、正直まともな職場じゃないと思う。思い出して憂鬱になる。
05-04 23:57

寂寞。そして眠い。
05-04 21:39

RT @Trico2007: 【予告】次の乾 犬吉 作 SD用日本刀は、かっこ良くて強〜い最近流行りの兼さん。来週末ごろ出品予定です(^ω^)#superdollfie #doll #handmade https://t.co/kJFBWjtc9v
05-04 20:44

気温が上がりだしてから、ヘデラの根腐れが目立つ。ほぼ毎日水替えてるんだけど、水が多すぎるのかな。うーむ。
05-04 15:04

そういや中之島のバラ園はいまどんな感じなんかな。そわっ。 https://t.co/yrzGpRUkwH
05-04 14:50

時間もったいないと思いながら寝こける。連休中なんだかんだ出かけたり片づけがんばったりだったので、溜まってる疲労が解消されてない感じ。でも例年になく充実してる連休になってる。明けたら漏れなく残業続きやし、今日明日は残りの掃除しながらゆっくりしよう。
05-04 14:49

和菓子いいなあ。綺麗(*´∀`*) 坂木司さんの『和菓子のアン』を思い出す。
05-04 14:21

ジョーカー・ゲームの音楽が物凄く好みだと思ったら、川井憲次だった件。しびれる。
05-04 05:01




