--年--月--日 --:--


05/05のツイートまとめ

2016年05月06日 03:17

BlueWing_1843

RT @yuichi26: フォロワーさんが見つけてきてくれた結束バンドがあまりにも可愛くて悩ましい(・㉨・)https://t.co/OaIPFA4rfzhttps://t.co/kEZtjsgUVz
05-05 21:39

バター多めにざっくり入れたからか、早焼きだとあんまり膨らまなかった。休み明けは土曜も出勤だからもう一斤作っとく。うちのHBは30年近く前の骨董品だから、一斤ずつしか作れないのだ…
05-05 18:57

ひとりで起きて、ひとりで食べて、ひとりで眠る。ペタンコになる。
05-05 16:49

ご飯はよし。パン作ろう。HBいそいそ。
05-05 15:00

久々にパン作ってご飯も炊いておこう。お弁当に切り替えないと財布大変である。
05-05 10:48

明日に備えていまからエンジンかけ始める。戦闘準備しておかないと。過酷な派遣先。
05-05 10:47

ぐわん。片づけの余波で目薬がどつかいっちゃった!飛蚊症の目薬なんだけどささないと見えにくくなってくるんだな(´・ω・`) 化粧ポーチに戻さなかった私のバカー(泣)
05-05 02:48

本読む。 https://t.co/PEPgusggYG
05-05 00:01




