--年--月--日 --:--


05/06のツイートまとめ

2016年05月07日 03:18

BlueWing_1843

うううううん…せりふが、古い…演出がわざとらしい。防犯カメラに物語の鍵になるアイテムを見せるのはまあ、よくないけどいいとして、ただ構図があれじゃ悪かろう。そのほか、なんかこう、なにが悪いんだか。ありゃあ駄目だ。観てて捻った首が元に戻らない。
05-06 22:50

RT @baisyuu03: 家族サービスで小樽水族館に行ったら羊が草食っててさ見たら労働条件が掲載されててコーヒー噴いた https://t.co/GymKnYTGYu
05-06 12:46

RT @atsuji_yamamoto: 以前何度かツイートしてますがマンガ家は廃業しても退職金がありません。その金を自分で積み立てておく小規模企業共済というのがあります。数年ではたかがしれてますが十年単位で続けると何百万かになり、病気とかで困ったとき借りられるし節税対策にも、…
05-06 12:45

母ロス再燃中。そこはかとなく辛い。いっそ動けなくなるとこまでいったら全部停止できるのに。
05-06 07:09




