--年--月--日 --:--


05/08のツイートまとめ

2016年05月09日 03:18

BlueWing_1843

中村悠一さんはやはり色男の声なのね(笑)
05-08 23:42

おおうやはり!三銃士の吹替に中村悠一さんだ。宮野さんも出てるのね。真矢みきさんの声もするわ。
05-08 23:42

店舗取り置きを依頼した本が注文の時点で間違えていたことが、買って帰宅してから発覚。大失敗。なんかそれで凹んでいたいろいろから目が覚めた。しっかりしなくては。
05-08 22:44

8時間ダイエット。私なら12時にお昼だから前後4時間ずつで朝と夜を済ますことになる。4時、5時なんてまだ仕事中。でも午後の仕事で頭使って小腹が空く時で、その時におにぎり1個でも食べられればいいのか。それ以降は食べない。確かに胃腸に物が残ってて朝が辛いときが多いのだよね〜…。
05-08 22:19

いまから出かけちゃうんだぜーい。
05-08 17:46

古都里翼の新刊タイトルは『雨の日は』#あなたの新刊タイトルhttps://t.co/Qob1RK4iNxあめの日は いとど恋しく 思ひけり我良き友は いずこなるらめと続くしかない。来る梅雨時期の伊庭くんとゆかいな仲間たちの日常コメディSS集希望(・∀・)
05-08 17:45

口内炎なう。痛い。
05-08 15:53

ネガネガしているので薄暗い呟きを小稲さんのアイコンでするのもなあ、と思い天青石にしてみた。ちゃんとドールも好きです(誰宛て)
05-08 14:11

三たび、なめこを育ててみる。
05-08 13:37

洗濯終えたら本屋に出かけよう。
05-08 13:35

ぐーぐる先生のトップのアイコンがなんだか素敵だったのでポチっとしたら、母の日だった。そっか。母の日かきょう。
05-08 13:35

天気予報明日から雨。午前中に洗濯しとかないと。今年は雨多いなあ。梅雨入りも早そう。
05-08 09:05

気分をリセットしたい。
05-08 00:41

なんか、それ軽くセクハラやろ、てことをちょいちょい言われてていや〜な気分を味わってる。いちいち目くじら立てて怒るんも大人気ないて思て我慢してたけど、そろそろ噛み付いたってもええかな。ほんまに不愉快。イライラする。
05-08 00:33




