--年--月--日 --:--


05/13のツイートまとめ

2016年05月14日 03:16

BlueWing_1843

RT @amrita_milch: 【ゆる募】ベビーのセーラーカラーの可愛い服探しちう。オススメあったら教えてください〜。
05-13 21:07

RT @66yune99: 今日見かけた鳥、名前分かる方がいらっしゃるでしょうか?一般的なハシブトガラスより一回り大きく、首回りが白いです。カラスほどシュッとしてなくてばっさーという感じの佇まい。下からだと全体は黒っぽく見えました。東京郊外の住宅街です。 https://t.…
05-13 21:06

辞めようほんと。
05-13 15:42

しんどい無理勘弁しろよもう。
05-13 15:42

ハイドロカルチャーのドラセナはまだ元気。新しい根っこもめっちゃ出てる。はー…残念や。
05-13 01:01

悲しいことにすくすく育ってたはずのヘデラが全滅した。急に弱りだしたなと思ったら、葉の裏に蜘蛛の糸みたいなのがまとわりつき始めコリャイカンワと全処分に。しょもーん。土で育ってたものを水栽培にしたのが原因なのかどうなのか。次はハイドロカルチャーのアイビーを探して挑戦しよう……。
05-13 00:59

よし、終わった。あとはひとしきり石を眺めてから寝る。しまったまだ髪乾かしてねぇわ。がっくり。
05-13 00:54

RT @jinichi2: 20名以上の豆本作家さんによる「豆本書店」が神保町に登場!手のひらにすっぽりと包まれる、とっても小さな小さな物語。そっと、大切にしたい小さな物語。ひとつひとつ手作業で作られた豆本は、作家さんの想いがぎゅっと詰まった作品です。 https://t…
05-13 00:52

もうこのまま眠りたい…でも歯磨きと食器洗いと風呂場を拭かなければ〜(;´д`)だーれーかー。
05-13 00:12




