--年--月--日 --:--


05/14のツイートまとめ

2016年05月15日 03:16

BlueWing_1843

この男の人は、いつでも女性の後ろに隠れているという気がしてならない。まずニヤついた顔が好きちゃうし、売れて調子に乗ったんやろ、といういう印象が最初っからあるのよな…
05-14 23:17

褪せない大河清盛愛。
05-14 22:26

そして資盛さまは必ず呟いてると思っておりましたうっふっふ(*ФωФ)
05-14 22:24

うふふ上皇様スキーとしては讃岐院と言われれば観ちゃう(*´ω`*)
05-14 22:22

RT @sukemori_t: 【日刊源平微妙に関係あるTVガイド】▽22時 テレビ大阪「美の巨人たち」歌川国芳「讃岐院眷属をして為朝をすくふ図」
05-14 22:20

明日早めに撮りに行こうと画策中。
05-14 21:09

駅前にできたセブンでレーズンサンド買ってきた。珈琲淹れていただくんだぜ。ふふふ。
05-14 21:08

神谷さんなのね。関連で塩沢さんの回も再放送しないかなあ。好きだったのよこのキャラ。
05-14 10:44

神谷浩史、16年ぶり復活“ぶりぶりざえもん”役に!「声優を続けていて良かった」 https://t.co/ECp1Rg3YSm cinema_cafeより
05-14 10:41

洗濯日和や…
05-14 10:18

ひとつ物証が出ると他の記述にも重みが増すよね。この辺りの歴史の勉強ももっかいしたいなあ。
05-14 10:18

旧二条城:第三の堀 「信長恐れ義昭が造成」フロイス記述裏付け - 毎日新聞 https://t.co/m0YclBv0vm
05-14 10:16




