--年--月--日 --:--


05/18のツイートまとめ

2016年05月19日 03:17

BlueWing_1843

そんなこといまごろ…( ̄∀ ̄;)
05-18 19:02

買い足してせめて週日は洗濯しなくてもいいようにせんと。
05-18 19:02

帰宅った。定時で帰れたから洗濯するよ…なんかいっつも洗濯してる気がする。枚数1週間分ないからか。そうかそうか。←気づいた
05-18 19:01

RT @WARP_YSD: 5/22 I・Doll West VOL.22WARP B39.40YSD BOY+MSD BOY OUTFIT SHOPhttps://t.co/8l0aUrQCzu#アイドール大阪 #シェアー0522 https://t.co/R
05-18 18:58

とりあえず寝る。何年前に買ったんだったか、たぶん10年は経つような気が。産地は忘れたけど黒水晶。たぶんナチュラル。 https://t.co/zKBGM3peDN
05-18 01:39

吐き棄て失礼。
05-18 01:14

考えれば考えるほど、こんだけ対応したってんのになんでまだ詰め込まれなあかんねん。10年と5年を楽にするために、なんで3ヶ月半がそこまで気張ったらなあかんのじゃ。こっちの仕事は分からん知らんてことあるごとに伏線張るやつのためにこれ以上頑張れるか。あほらしい。
05-18 01:14

目薬見つかった。よかった(*´Д`*)
05-18 00:41




