--年--月--日 --:--


05/20のツイートまとめ

2016年05月21日 03:22

BlueWing_1843

RT @kirakirahappy55: 今回で2度目の会場演出となります清水真理さんの個展「滅びの美学」迫力の胸像が並びます。本当に細部まで皆美しくてうっとり✨✨✨お人形の枠を超えた芸術作品を見にいらしてください!@中野ブロードウェイギャラリー/リトルハイ http…
05-20 22:04

綺麗な世界しか受け入れられないのね、って言われたことがあるけど、記憶にこびりついて何ヶ月も眠れなくなるような、そんな思いするくらいならそう言われても別にいい。弱くても仕方ない。
05-20 21:51

模倣犯以来、宮部みゆきさんの作品が読めなくなった。私の感じ方の変化かもしれないけど、描写が生理的嫌悪でもうとにかく気持ち悪い。いまもソロモンの偽証の映画をチラッと観たけど、叫ぶ女の子に暴力を振るうような場面でとても正視できない。観たくない。
05-20 21:48

RT @ryomichico: 危険外来植物ナガミヒナゲシ、花が終わっていますが、実の形が独特なのですぐにわかります。「長実ひなげし」というくらいで、縦長の実がてっぺんに。ひと粒1000個、ひと株15万個もの種が。散る前にぜひ駆除を!@ryomichico https://t.…
05-20 12:36

おや…おやすみなさい。電気消さねば
05-20 01:35

https://t.co/gEHXAvxiD5
05-20 01:34

現実逃避に石眺めてたらあれよと言う間にカメラ取り出して撮影会突入。いくらヤル気なしなしといってもさすがに寝よう^^; 正面のファセットはボコボコしてる。でかい三角もあったりしてお気に入り。 https://t.co/SPExo3wlxe
05-20 01:34




