--年--月--日 --:--


05/23のツイートまとめ

2016年05月24日 03:16

BlueWing_1843

懲りずに今夜もでーぶいでー観たいので早いとこ用事済ませよう。
05-23 22:13

RT @ikitakenchiku: 【都市を生きる建築(64)】都心で歴史を刻む敬虔な信仰の場…日本基督教団浪花教会 https://t.co/YgBUNwJbEV @Sankei_newsさんから
05-23 22:12

なう。竜の背骨!向きが違っちゃったから見え難いけど、2枚目の脊椎感といい1枚目のたてがみ感といい、たぶんよぎって行った(笑) https://t.co/MsOLQWJw6K
05-23 18:54

RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww https://t.co/eIDf2UcSR1
05-23 17:00

元気を出さなければ、と思うのに、元気出すのがイヤだとはこれいかに。どういうメカニズム??
05-23 10:23

なかなかの虚脱感。だがしかし、お弁当作るので起き上がれ。昨日の五目ご飯を持ってくぞー。
05-23 06:31

寝よう…
05-23 00:40

やっぱり三脚を使わないとブレる。三脚前提だから手振れ補正が確かついてない。できればレリーズも使うのがいい。…とは分かってるけど、三脚立てるスペースも要るわけで悩ましい。だけどブレなく撮れる綺麗な画を知っちゃったら、そのくっきり加減がいいわなあ。
05-23 00:40




