--年--月--日 --:--


05/24のツイートまとめ

2016年05月25日 03:20

BlueWing_1843

疲れましてん。もーむりよー。
05-24 23:37

来月で契約更新かかるんだけど…担当者からさっぱり話がこないんですが。更新しないよわたし?たぶんもめるけど。だってどうせ時給見直しの交渉してくれる気ないでしょ?
05-24 23:34

今年の大河ドラマは本当に縁がないみたいで、日曜日に大河のことを思い出さない。なんでか頭からすっぽ抜けてて、気づいても終わる5分前とか終わったあととか。録画できないのが最大の原因だけど、なんでかな。不思議。
05-24 23:17

RT @beautiful_img: ノルウェーのオーロラ https://t.co/8WNaA6nz5q
05-24 15:02

ドラマですんごく好きなスティングの曲が掛かって、一気に脳内が80年代に遡ってしまった。たまらん。ほんまたまらんわー…うっとりする(*´Д`*)
05-24 00:26




