--年--月--日 --:--


06/02のツイートまとめ

2016年06月03日 03:17

BlueWing_1843

ミュートブロックご遠慮なくよらしく。最近精神状態よろしくないので前向きになれない。
06-02 12:47

という不愉快ツイをしてごめんあそばして。
06-02 12:46

朝6時に隣のアホが力一杯引き戸閉めくさってたいそう不愉快だったり(やり返したけど!)、会社着いたら若い子可愛いね和むねという話のつもりが勝手に恋愛談義にされた挙句いない人の悪口を聞かされ毒浴びたみたいな気分になって沈んでる。もういやだ。
06-02 12:45

でもこれ結構ドールでもやりたい。>RT
06-02 12:42

RT @s_i_s_i_n: 『古代ギリシャのリアル』に載せた神々や英雄の像、だいたい自分で撮っておりますが、こういう無意味にナメるような接写とかさせてもらったせいで「何がなんだか分からないがエロい」という理由でお蔵入りになった写真がかなりあります。 https://t.co/
06-02 12:42

RT @BestGalaxyPics: https://t.co/DfJwld0dA2
06-02 12:37




