--年--月--日 --:--


06/04のツイートまとめ

2016年06月05日 03:18

BlueWing_1843

撮らなくて眺めてるだけでもほんと幸せで、ずっと眺めたままで全然飽きない。もう本当、眼福でした。 はー…❤️
06-04 23:45

すこし肌に触らせて貰ったら、小稲さんとは明らかに違う、陶器のような質感。肌理が違うからか深く見える気がする。あーもーすんごく可愛いため息しかでない…(*´Д`*) https://t.co/IWcW5voR3U
06-04 23:34

お友だちのお家の眠り目霞さん。一幅の絵のよう。とろけるような質感が奇蹟的に撮れた。美しい、しか出ない。 https://t.co/43EeMmXT8e
06-04 23:24

お里のブラック・ジャックの展示、黒が基調でかっこよかった。しかも写真自由の太っ腹。手塚先生の略歴や複製原画、ドールも写真OKで、軍医キリコにめろんてなりましたよー(o´∀`)ノ https://t.co/d8ts9eUEBX
06-04 22:58

RT @kyoto_sentolove: 多治見市のモザイクタイルミュージアムのショップに拙著『京都極楽銭湯読本』を置いて下さってました!しかも右隣の『京都銭湯図鑑』では拙著を紹介して下さってますし、左隣の『夜長堂の乙女モダン蒐集帖』には白川温泉の写真を提供してます。感激! h…
06-04 22:37

RT @umifuku: 19世紀中頃のアルバム、中身は全ページに当時の写真が入っています。 https://t.co/Gc5yhGDMLU
06-04 22:35

癒されることって、ほんと大事。思い知った(*´ω`*) https://t.co/4RFAHYLXnh
06-04 20:19

お誘いいただいて久々に行ってきました里。少女の空間にんもうちょううっとりしたー(*´Д`*) https://t.co/rtF8WRicri
06-04 20:17




