--年--月--日 --:--


06/05のツイートまとめ

2016年06月06日 03:16

BlueWing_1843

なんか…午後からそこはかとなくお腹痛いんだけど…チクチクすんだけど。なぜだ。
06-05 21:24

ほわ!たくさんのふぁぼとRTありがとうございます!(*´ω`*) https://t.co/KMadHU3Pmy
06-05 19:43

実は意外と怠惰…に見えちゃう小稲さん。小稲さんはいつも気だるげ。←← https://t.co/QvV7vexblF
06-05 19:42

里から帰るのに、周囲が外国人だらけで大変居心地が悪い。ここは、日本である。言い聞かせないとちょっとトラウマになりそう。
06-05 17:24

今回のこの靴、13少女は該当しないことになってるんだけど、ヒール足で関節を少しずらすとそれなりに履かせられて、それなりに見える。ただ一番上のベルトが大変キツい。13少女用のヒール足パーツ、改善して出してほしいなあ〜と思うなり^^; https://t.co/FlaY82ORnC
06-05 16:14

うちの子ながらため息しか出ない。はー…。 https://t.co/WgtxUPNpoT
06-05 16:08

アリスな小稲さん。昨日の帰り、雨降ってて駅前の友だちに傘貸して〜ってお願いしたらお洋服がついてきました…早速フルに活用させていただいてます。ちょう可愛い! https://t.co/QUe5r4cFQS
06-05 15:45

うふ。うふふふ。二日連チャン!そんなのひさびさ。ガッツリ。嬉しい! https://t.co/cc0ku0YJZL
06-05 15:42

RT @ibahachironokai: 旧暦の6月5日なので厳密には今日ではないのですが(というか毎回旧暦の日付でツイートしてしまっているので新暦では別の日付なのですが…)
06-05 02:31

RT @ibahachironokai: 池田屋事件の日ですね。ちなみに、池田屋事件の日には八郎さんはアヒルを食べていました。
06-05 02:31




