--年--月--日 --:--


06/06のツイートまとめ

2016年06月07日 03:16

BlueWing_1843

檄が来た気がするよね( ̄∀ ̄;)
06-06 23:18

RT @saorin_fotori: もう少し上手くなったらとか、お金が貯まればとか、そういう考え方をしてる限りは一生ないよね、ゴーサインテープが切られる瞬間。
06-06 23:18

ばくちうち…
06-06 22:26

寿命があと1年で尽きますってんなら、全部売っぱらって静かに余生を送れる場所探すんやけど。そこはあれか。今後のリスクを考える限り事態の変転はないわけで、そこを考えたらあかんのか。一か八かか。
06-06 22:26

言うと一旦は言われたことに気を払うけど、それが身につかない。根本的に他人のことを頭に置いてないから、何度も似たようなことをあらゆる場面で繰り返す。うんざりしてこっちが我慢するしかなくなる。
06-06 22:13

一から十まで、言われなきゃ他人に対する配慮のできない母親に育てられてるから仕方ないんやろけど。そして大体において、言われなきゃ分からない人間は、言われても分からない。
06-06 22:09

TVの音でこっちが家にいることが分かると、隣家のおそらく息子が力一杯引き戸を閉めて嫌がらせをしてくる。頭の悪さと性質の賤しさが、哀れややつやなあ。
06-06 22:05

RT @ibahachironokai: 個人的に紫色は人見さんのイメージだったのですが、先日朝涼忌で二枚の錦絵を生で見て(金子さんありがとうございました)、写真では青か紺だと思っていた服がそれぞれ和装・洋装と違うのにどちらも紫だったので、八郎さんも結構紫だな~!と思ったのでし…
06-06 21:24

ぽんぽん痛くて熱出てきたので早退さしてもらった。おなかもやもやする。寝ようと思って、忘れていた洗濯を思い出した…がくり。
06-06 14:37

あうう。おなかいたい。
06-06 10:39

トランクに入れっぱなしというわけにもいかず、眠い目擦りつつ後片付け。黄変が怖いので着替えさせて速攻でクローゼットへ。明日休みたいわあ……おやすみなさい。 https://t.co/66c4lguRUD
06-06 02:35




