--年--月--日 --:--


06/12のツイートまとめ

2016年06月13日 03:15

BlueWing_1843

九州揺れてますが、お住みの方お気をつけて(;´・ω・`)
06-12 22:57

RT @event_checker: 6/20(月)まで、東京・中野でSouMa(ソウマ)氏の個展開催中!貼り合わせたりすることなく、たった一枚の紙から生まれる奇跡の立体切り絵作品が並びます。入場無料→https://t.co/tvfQTilQ31 https://t.co/0
06-12 20:40

友だち帰る。黒バスCUPのDVD持ってきてくれたので観ることに終始しちゃった。とりあえず、これは買いだ( `・ω・´ )+
06-12 18:02

松グミはすごいしっかりしたグミグミ感。マスカット味美味し!
06-12 18:01

ともだちのおみやげ!神谷さんファンの友だちさすが。押さえているわ(o´∀`)ノ オーマイリルジュウシマーツ❤️ https://t.co/8M5xYsRQyu
06-12 13:54

掃除してて気がついたんやけど…暑いよな。湿気すごいよね。これは、エアコンの掃除もして稼働できるようにしとかなあかんのでは…?扇風機もまだ出してへんし。電気ストーブ直し忘れてるくらいやし。ああああ生活が荒れているorz
06-12 12:04

#警視庁捜査一課9係 の第10話の録画、いま観てる。これは珠玉の名作。腹の底からふるえて涙が出る。素晴らしい完成度だった(;ω;) ドラマ史に残る名作だと思う。素晴らしい。瑕瑾になるものが何一つないと感じてる。
06-12 10:59

脱力してたけど片付けて友だち迎える準備しよう。
06-12 10:49

お洋服を黒にしたらまた違った感じになりそう。ドールってやっぱり面白い。 https://t.co/abd8yijPTF
06-12 10:46

昨日、最後にウイッグ交換してみました。お姉さまが男役のスタアさんみたいに華麗に御変身( *´艸`) https://t.co/rPGNPQrUNF
06-12 10:38

ほんとは今日も里に行きたかったんだけど、そのために小稲さんのお洋服まで出して用意したんだけど、行けなくなってしまった…残念。でも友だち来てくれるから、いまから掃除に励むのだ_(:3 」∠)_
06-12 09:55

隣人に対して「思い知らせる」とか「目を光らせる」とか。こっちだってそんなことしたくないけど、そうやって臨戦態勢でいなきゃ、ほんまに他人との境界が分からない連中だからどうしようもない。言いたくないこと言って、初めてこっちの存在を思い出すような輩には、先回りして自衛するしかない。
06-12 09:52

めっちゃストレス。
06-12 09:35

日ごろ極力関わりを持たないようにしてるけど、他人が暮らしてることを思い知らせておかないと。他人のことが分からないおバカちゃんだから信用できない。目を光らせておかないと、連中は平気で他人の領域で勝手をし出す。水道工事なんてうちには関係ないのわかりきってるけど、それでもね!
06-12 09:33

朝8時から隣りが借りてる向こう二軒の間の仕切りブロックをドッカンドッカン崩し出す。やがて業者が来て自分ちの駐車場のコンクリを掘削し始め。どんな好き勝手されるか分からんのでここは言わねば、と思い顔だして工事の確認とうちに影響出ないようにして下さいと念押し。マジやらかしてくれるなよ。
06-12 09:29

ちょいと横になろう。おやすみなさい。 https://t.co/dj6ZeRZja2
06-12 00:01




