--年--月--日 --:--


06/13のツイートまとめ

2016年06月14日 03:15

BlueWing_1843

すこしレトロな絵葉書のような。 https://t.co/MMcI3GCLJs
06-13 23:16

洗い物がんばる…昨日のライブDVDからのOP・ED攻勢で眠気と戦うぜヽ(;∀;)ノ
06-13 23:07

ビルの正面入り口に胸がときめいた…!
06-13 22:54

RT @Solitaire_12227: 【イベント情報】メリーゴーランド京都@河原町 6/4-6/15 こがしわかおり展 | BOOKSHOP LOVER https://t.co/0xw9P1jMsF
06-13 22:53

さっぱり。眠くて前後不覚になった。危ういわ
06-13 21:49

風呂る。がっくり。
06-13 20:50

頭痛こらえながら待っていた私の立場は( ゚∀゚)…
06-13 20:49

あれ…?待って火曜日?到着火曜日??えええー…
06-13 20:48

RT @mackee_doll: 書斎、ときどき、ドール。 https://t.co/iasAgDu92y
06-13 20:24

き…帰宅……頭痛ひどい。しかし荷物を受け取らねば。光量が足りなくて難しかったのと、若干疲れてきて処理に困った感← https://t.co/SAzOin7JVv
06-13 19:49

寝不足ツラァ。
06-13 10:46

おつかれさまでござる。ピンと甘い。でも好き。 https://t.co/inMQgKNa7W
06-13 10:46

https://t.co/0CoQNNIJgj
06-13 02:17

前向きな曲聴きながら後ろ向く。溜まった疲労まみれの心身を立て直すのは、なかなか苦労するのだよ。歳とると肌だけじゃなしに色々跳ね返す力なくなる(;´д`)
06-13 02:15

手持ちないけど、全部棄てて、どこかで立ち行かなくなったら、終わらせたらいいんじゃないの。支えるものも守るものもなにもないんだから、それでいいよ。
06-13 02:11

あと12年。
06-13 01:45

イベントDVD観た勢いのまま曲をDLしてパソ取り込んでプレイリスト作ってと、やけに発揮されたアクティブ( ̄∀ ̄;)寝るできょう仕事!
06-13 01:44




