--年--月--日 --:--


06/15のツイートまとめ

2016年06月16日 03:16

BlueWing_1843

ことしのは薔薇とレトロビルのカレンダーにしたけど、来年はどうしようかな。
06-15 23:09

きょうもきょうとて、隣りに引き戸を叩きつけられましたよww
06-15 23:06

女王の品格。 https://t.co/t9Ki6Jwisl
06-15 21:46

さっぱりったぜ。洗濯だこんちくしょう(;ω;)
06-15 20:51

風呂る。きょうは早く寝よう…と思ったけど洗濯せねば!ぎゃす!
06-15 20:00

デジイチ持参で撮ってきた。一眼すげぇ。唸った。#花 #蘭 #白 #Canon #eoskissx7 https://t.co/jf0wbzudki
06-15 19:58

RT @radio_be: 古代ギリシャナイトグッズ来た記念に藤村シシン先生@s_i_s_i_n にうちのDionysusちゃんを御見舞に行かせたり…。夏至も近いし、パンガイオーン山の麓にて(嘘)梅雨御見舞。 https://t.co/aso5ksxLpJ
06-15 19:56

DVD楽しかったー(*´Д`*) 高値は釈然としないけど、買ってよかった。休みになったら落ち着いて観よう。おやすみなはーれ。
06-15 01:59




