--年--月--日 --:--


06/18のツイートまとめ

2016年06月19日 03:16

BlueWing_1843

あれ。手首どこかでぶつけたかな。覚えのない青たん……押すと多少痛いからやっぱぶつけたんか。いつやろ。
06-18 21:02

疲れて駅のベンチで眠くなってきた…
06-18 15:05

いやあー、無理だ。本屋行こうと思ったけど、バイオリンケースの13少女はなかなかに重い!移動むり( ̄∀ ̄;)力尽きて帰る。
06-18 14:48

諦めて行き先を変更。別の癒しを求めに行こう。
06-18 13:04

プラパ申し込んでないから明日は無理だし、諦めたほうがいいかな。
06-18 12:55

え、子天使激戦?てことは人多いのかしら。行っても撮影ブース待ちとかになったら意味ないし、どうしようかな…。
06-18 12:54

と、駅の構内で悩むわたし( ̄∀ ̄;)
06-18 12:51

里に電話して確認しようと思ったんだけど繋がらない。その間にバス乗り遅れるし、次ので行くと2時過ぎちゃうしなー。どうしようかな。引き返して本屋でも行くかなあ…大荷物だけど。うううんでもなー…
06-18 12:51

え、今更やけどきょうは貸切ちゃうよね?フツーに入れるやんな?…アレ?
06-18 11:55

結果を待ってることがあるので、お迎えはナシの方向で(・∀・)
06-18 11:53

2時間しか居られないけど小稲さんと旅に出て参る。焼けそうやけど!
06-18 11:52

政宗公と可愛いこにゃんたんという両極の萌えで悶死寸前。
06-18 11:51

RT @free_pinz: 【新入り子猫】🐾初対面とあって、微妙な距離がありましたが・・・ わんこ「クンクン、ペロっ」仲良く暮らしていけそうです。😄 https://t.co/cnC3Qby0W5
06-18 11:49

RT @abatoparasukeru: 仙台城跡 https://t.co/3BbAV0M7em
06-18 11:48

光量足りてなくてすっとぼけてるけど、足の着いてない感じが好き( *´艸`) 浅く腰掛けてもぷらんてしちゃうとこがなあ(親バカ) https://t.co/PiLaJvMOt5
06-18 09:56

今日って混むんやろか。とりあえず行くかなあ。
06-18 09:51




