--年--月--日 --:--


06/19のツイートまとめ

2016年06月20日 03:16

BlueWing_1843

6/19(日)お題【もたれる】*既出*過去*#深夜のドール撮影60分一本勝負ひさしぶりに参加させていただきます。 https://t.co/EZDXi4ad7R
06-19 23:28

RT @hana_taro2014: こんな感じになります#真田丸 https://t.co/UVC5ZSpXOy
06-19 21:51

帰ってきたら、そうでもないんやけど、帰り道がたまに困る。
06-19 21:48

いやでも。お洋服買ったし。小稲さんに着せて、あと試験勉強もして資格とり直さないと。
06-19 21:34

友だちと別れた後、家へ帰る道すがら喪失感が増大する。帰りたくない。
06-19 21:32

本屋に行こうと出かけたら駅でばったり友だちと会って、DOLK大阪に一緒した。らば、なぜか女の子のお洋服を2着も買ってえらい散財したんだがどうしてこうなった( ̄∀ ̄;)
06-19 19:25

待ってる結果が分かればまだ、フルチョなりお迎え敢行するんだけどな…とか考えていやいやあかんて。税金と火災保険が待ち受けてるねんからとうなだれる。いやー、キビスィイ!
06-19 13:03

堂島ビルヂングも落ち着いて見たいし、めっちゃ好きなダイビルを眺めるのもいいかな。カレンダー素材も撮りたいし。 https://t.co/SuM34hdXF7
06-19 12:38

本屋にするかな。
06-19 12:24

カメラ持ってなんかしら撮りに行きたいんだけども、雨だし里は遠いし重いし、レトロビルはあちこち歩くしで、こう、なんというか。面倒がってたらあかんのやけど〜(;´д`)
06-19 11:32

おお…本日のフルチョ満席とな。さすが。
06-19 11:25

RT @ibahachironokai: 今日は総司忌ですね。私も沖田さんが大好きなので只今向かっております。
06-19 11:13

太宰府まほろば衆「式鬼・五行」【2010 太宰府門前真舞祭】ようつべで探してみた。見入ってしまう。 https://t.co/4239Y0CFlu
06-19 10:29

RT @Nagi_2021: よさこいチーム太宰府まほろば衆の「式鬼」がありえないくらいカッコイイのでめちゃめちゃ好きです https://t.co/oBU6CPQup3
06-19 05:45

RT @wakkyhr: 8/28(日)「ルオムの森」半屋外スペースにて。長嶋有さん、谷川俊太郎さんが参加する公開句会イベントです。https://t.co/1DBrc4Lf2r https://t.co/7hGdyjh3EK
06-19 05:43




