--年--月--日 --:--


06/20のツイートまとめ

2016年06月21日 03:19

BlueWing_1843

ああ…醤油ラーメン食べたい……
06-20 22:23

バンコランて。疲れてんなあ
06-20 22:09

イギリスといえばジェームス・ボンド。ボンドの聖地巡礼で訪れるMI6、と聞いてほっとした。バンコランだったらどうしようかと…
06-20 22:05

帰宅。さぱーりする前に洗濯機回す!
06-20 20:03

またしても帰るのイヤだ病が。
06-20 19:49

友だちんちの前を通ったら、ベイビーの泣き声とじいじのあやす声が聞こえたりしたんだが、もしやお風呂かな?(笑)ほほえましい。大変やろけど。
06-20 19:46

伏見ビル、内装素敵すぎて…!+。:.゚ヽ(*゚∀゚)ノ゚.:。+゚
06-20 15:09

RT @nonorins: 伏見ビル。内部はオリジナルと思われる扉やサッシ・金具もしっかり残っていて、大切に使われ続けていることがよく分かる。 #イケフェス https://t.co/e0odyX2ZXf
06-20 15:07

RT @ikitakenchiku: 【伏見ビル 特別公開】#イケフェス20151923年にホテルとして建てられたと言われる「伏見ビル」。オーナーの人柄そのままの優しい印象のかわいいビルを、オーナー家族の解説付きで公開いただきました! https://t.co/cuLg
06-20 15:07

でも、本を紐解いてると面白い。やっぱりこの分野で仕事したい。エキスパートになりたいわー。
06-20 12:49

お、おおお?これは…今年気張って資格取り直しても、向こう2年は引き続き勉強し続けないといかんということやね?うへえ。
06-20 12:33

朝から薄暗いことばっか考えてたけど、寄ったコンビニでキリッと凛々しい眼鏡男子にレジして貰って幾分か持ち直す。萌え大事( `・ω・´ )+
06-20 08:26




