--年--月--日 --:--


06/22のツイートまとめ

2016年06月23日 03:16

BlueWing_1843

いまこの瞬間に死んでもいい、と思える幸福な一瞬がくればいいのに。
06-22 23:50

大音量で音楽聴いて他の音を入れないようにしてる。でも振動は伝わるから、隣家がなんかドンドンとやらかしてるんやろなと思う。
06-22 23:49

2010年のドラマだったのか。また再放送やらないかなあ。
06-22 23:45

眼鏡やったらなんでもええんかと言われるとそうでもないけどでも眼鏡やと3割から5割増しでイケメンに見えるフィルターかかる。もはや眼鏡そのものが好きなんじゃないのかと疑うレベル(真顔)
06-22 23:35

ドラマ 黄金の豚 NGシーン 篠原涼子何遍観ても楽しい。大泉さんの深夜バスNGで後ろにいる美形眼鏡の役者さんをずっとずーっと素敵と思い続けてたんだけど、もしかしてこの方かなあ…吉田宗洋さん…? https://t.co/z6bxkoChrE
06-22 23:07

帰宅風呂るいろいろ考えるのはあと。
06-22 19:22

RT @kingsman_jp: スーツ屋に就職する話。#好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/FFN6oazoPv
06-22 19:20




