--年--月--日 --:--


06/23のツイートまとめ

2016年06月24日 03:16

BlueWing_1843

帰宅った。さぱりしよう。さっぱりするのはいいんだけど、唯一イヤホン外さないといかんのが苦痛で仕方ない。
06-23 20:08

朝から一大イベントこなして眠い。
06-23 14:09

隣駅前の学校が臨時休校になったらしく、登校してきた生徒と帰る生徒でごった返してて、えらいことになってる。これはひどい。渋滞になるはずだわ。そして電車乗ったけど行き先確認とかで動きません( ̄∀ ̄;)
06-23 09:33

道路ちょう混んでてまだ隣駅に着wかwなwいww
06-23 09:10

隣駅までの途中のバス停で、丁度バス来た。よしよし。まずまず。
06-23 08:50

しゃあない。隣駅まで歩くか!
06-23 08:34

迂回して行けるルートを考えてるんだけど、何処があったっけな。隣駅まで行ければ折り返し運転してるんだけどもさ。
06-23 08:30

そしてまた雨〜。
06-23 08:22

遅れ時間がついに100分越えた。おおう。
06-23 08:20

もう休みでええやん(´・ω・`)
06-23 08:19

大雨で電車ちえーん!大幅ちえーん( ゚∀゚)ノシ
06-23 08:18

https://t.co/J2rxOuJhzv
06-23 01:17

Down & hard. But her being helps me. I think to stay a little longer. Sad, sad! I only just want to live quietly. https://t.co/vnuwIXYBba
06-23 00:48




