--年--月--日 --:--


06/27のツイートまとめ

2016年06月28日 03:17

BlueWing_1843

帰宅って風呂る。
06-27 19:46

RT @mcr_doll: bizwingさんの妖精の羽をアリスくんに(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾とても繊細なデザインなのに、意外と丈夫で扱いやすく、撮影楽しかったです♪ https://t.co/nlevzQ3r8f
06-27 18:30

そんなわけで、ヨンパチなう。半世紀まであと2年。定年まであとじうにねんです。いやー…歳とった。スゲェ。とりあえず、あまりめでたくはないかな(笑)
06-27 01:04

帰宅遅かったのでまだ片付け終えてないという。がびん。
06-27 00:21

お友だちんちの美幼年の笑顔にめろめろしたあと、別のともだちが誕生日祝いにごはん奢ってくれました。あんがとー!ええ日やった(*´Д`*)
06-27 00:20




