--年--月--日 --:--


06/29のツイートまとめ

2016年06月30日 03:16

BlueWing_1843

派遣先がクソすぎてうんざりする。
06-29 20:11

帰りたい。引き継ぎしてるからやることほぼなんにもない。逆にしんどい。
06-29 14:15

使ってたのSONYだったけど、メカメカしいカッコいい感じのあった。イヤホンのね、操作するところがね!
06-29 10:24

RT @SHARP_ProductS: #関係ないけど1998年って何してたの1998年01月08日再生専用MDヘッドホンプレーヤー<MD-ST601>を発売。この頃の流行りのデザイン。 https://t.co/rCkhf6uohd
06-29 10:22

目にしてふっと、心に沁みるのだ…>RT
06-29 10:22

RT @bot55941991: 牡丹ひかる尖端をそつとさし出せり日々に工夫をせよといひたり
06-29 10:21




