--年--月--日 --:--


07/05のツイートまとめ

2016年07月06日 03:16

BlueWing_1843

帰りたくないと思ったことはままあれど、帰る足が鈍るのは初めてだ。
07-05 20:27

ぐわー。引継ぎしてんのやけど、向こうのペースに合わせてせなあかんからなんともこう、やることないのに残業になるんじゃないか、的な。また引継ぎされる方が、自分の都合に合わせて当然やて人なのがこれまた、的な。
07-05 16:56

RT @amrita_milch: 【急募】【拡散希望】イエローモンキー、本日7/5の大阪城ホールチケット1枚余ってる方いらっしゃいませんか?
07-05 16:54

寝る。なんか今夜はダメなりたかおかずなり
07-05 01:17

日にち薬が嘘だとは言わないけど、そうそう効かないよ。1年や2年で平気になったりしない。
07-05 00:49

ウーマンサイクルのせいだと思うけど、ロス感がひどい。頭と心のどこかで、不安や怖さを感じないようフリージングしてるとこがあるんだけども、融けたときがおそろしい。実感するのが一番こわい。家に帰るのがここ数日気が重い。ちょっとあかん感じの時期。
07-05 00:48

えー。待って待って。BLEACH終わるの?マジで?終わるのはいいけど打ち切りなの?ほんとに?石田スキーなのでちゃんと決着つけて話に幕を引いてほしい。アランカル編の途中で読むのやめちゃったから、いまがどうなってるのかさっぱりなんだけども、えー…石田ァ…(´・ω・`)
07-05 00:27




