--年--月--日 --:--


07/08のツイートまとめ

2016年07月09日 03:16

BlueWing_1843

映像がほんと美しかった…うっとり。ドラゴン素敵わくわくしたー(*´Д`*)❤️
07-08 22:55

フィリップ、ものすごくアメリカンな顔立ちだった…( ̄∀ ̄;)
07-08 22:53

妖精とドラゴンになんてことを(;ω;)
07-08 22:45

ドラゴン!!ドーラーゴーンー!!
07-08 22:44

アンジェリーナ・ジョリーのこの美しさったら!!#マレフィセント
07-08 22:20

RT @Trico2007: @Trico2007 昨日は七夕さんで「背景に笹使ったのグッタイミングだったね〜」言ってたんですが、あらやだ。本日7/8は池田屋事件の日=藤堂平助佩刀の兼重がロストした日だそうですよ(°ω°;)
07-08 15:50




