--年--月--日 --:--


07/11のツイートまとめ

2016年07月12日 03:17

BlueWing_1843

今回はお洋服が真っ白だったせいで、相対的にメイクとウイッグの色が濃くなったみたい。色かぶりも結構…、こういうの解消するのって、ライティングだったりレフ板だったりするのかな。WBの調整とか。うむむ。
07-11 23:36

絵画調の色合いが好き。Instagramの加工ってやっぱり好きだ。 https://t.co/O62ifrdAgy
07-11 23:24

どのみち書類が来ないことには動けないし、派遣会社から紹介電話があるかもわからない。焦ってもしょうがないので、とりあえず今週は骨休め的にゆっくりしつつ次を模索。
07-11 23:17

構成もデザインもタイトルのセンスも素敵やね!(笑)面白いこと考えるなあ。てか絶望する前に、勉強しとこう?(´∀` )
07-11 23:14

RT @AyumuGRCReW: 高2が作った「テスト予告」の動画のクオリティが高すぎるwwwwwwwww https://t.co/SLjbOaNBsW
07-11 23:10

鏡の前で撮るの、難しいけど面白い。鏡の向こうに意外なカタチで写ってたり、発見があるなと。
07-11 00:19

鏡の向こうの白。 https://t.co/EJR4tsPPYz
07-11 00:09




