--年--月--日 --:--


07/13のツイートまとめ

2016年07月14日 03:16

BlueWing_1843

本日はヒガシのドラマか北川景子ちゃんのドラマか。初回拡大するなら、できるだけ時間かぶらないよう配慮してほしい…(;ω;)
07-13 19:25

ごはん炊こう。
07-13 18:21

移り住むならどこがいいか。うっすら考えている。長野は憧れの地。最近、奈良の三輪山の名前をよく聞いて惹かれるものが。古きよき建築物があって静かで交通の便がそれなりにいいところ。車がなくても大丈夫なところ。ううむ。
07-13 09:42

言うは易しで、毎日向き合ってるのは、ほんまにえらいと思う。がんばりに、ラッキーが到来しますように!(*´ω`*)
07-13 09:20

そうか。まだ外の世界のことがなんにも分かれへんから、どう興味を持つかなんやね。食べ物もそうなんや。体を作るという意味では、大事やし疎かにはできへんけど、興味の持ち方は一人一人違うもんなあ。学び方もそれぞれやし。自分の気の持ちようもちょびっとずつ変化していったらええなあと思ったり。
07-13 09:18

アイディアがいいな!カバーの厚みとかどんなもんかなーと思うので、お試ししてみたい(*´Д`*) https://t.co/7kJbOK1V69
07-13 08:21

#ドラマON の音楽を担当してる菅野祐悟さん、「ハケンの品格」「黄金の豚」も作ってはった。どうりで好きな感じだと(*´Д`*)
07-13 01:16

波留ちゃんは小栗くんの #BORDER のときも振り切った特別検視官役だったのを思い出した。横山くんも紙一重の危うい感じがヒシヒシとするし、面白そう #ドラマON 。渡部篤郎と要潤といったキャスティングもすごく好み。ただドラマとして観ないとちょっと怖いわー(;´д`)
07-13 01:07




