--年--月--日 --:--


07/15のツイートまとめ

2016年07月16日 03:16

BlueWing_1843

そこに関節があったら動かしたい(真顔)
07-15 23:46

figma おそ松さん 松野カラ松 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア オランジュ・ルージュ https://t.co/Pz8GxTAE2w 先日大阪すみか行った時、階段付近でポスター見かけて気になってたやつ。
07-15 23:45

RT @kokudou308: 1/6サイズドールオーナーの\みなさぁぁぁぁぁん!!!!/オビツ製作所様から「新1/6オビツボディ」待ちに待った発表がありましたよっ!見てくださいこの可動域、スゴイです。https://t.co/nFkA3YFjb5 https:/…
07-15 23:37

炭水化物〜(;´д`)と思いながら炊き込み御飯をしこたま食べたら、不思議なことにグダグダの精神が少しシャッキリした。お米って偉大だ。日本人はやっぱ米よ。ダテに二千年も食べてない。
07-15 23:35

ふぁ!今回の #神の舌を持つ男 、櫻井武晴さん脚本なん??おおう、これは頭から腰据えて観よう(*ФωФ)
07-15 22:53

RT @Trico2007: 【Le Cirque du Papillon アーカイブズ】SD用日本刀「冬華 (鬼神丸国重 写・斎藤一 拵)」(2014年3月・乾 犬吉)#handmade #superdollfie #doll #武器 https://t.co/ALm3G
07-15 21:58

読み通り書類帰ってきた。梅田出るついでに中央郵便局寄って返送してこよう。来週木曜に整って戻ってきたら金曜ハロワ行けるんだけどな。早よ戻ってきますように。
07-15 18:22

【マジョリ画】で、かわいさ引き出されました!|マジョリカ マジョルカ|資生堂 https://t.co/FGHPz9NXg8 #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ好きなようにしちゃって楽しうございました(*´ω`*)
07-15 15:00

シャワる。
07-15 13:39

RT @___marinyan___: じゃがいも2個をチンしてな、塩と片栗粉適当にサッと入れて混ぜ混ぜしてとろけるチーズ四つ折りにして包んでバターで焼く。材料費70円でこんな美味いもんが作れるとは😢🙏🏻✨もちもち〜 https://t.co/CI7gdKgTFv
07-15 13:35

午後から市内の本屋にでも出かけようかな。
07-15 11:01

置きっ放しになっていたアカウントを整理。裏アカも放置になっているので整理しようと思います。フォロー戴いてましたみなさま、ありがとうございました。
07-15 00:07




