--年--月--日 --:--


07/16のツイートまとめ

2016年07月17日 03:16

BlueWing_1843

本読もう(´・ω・`)
07-16 22:45

渋川清彦さんはドラマとかで拝見すると、お!と見ちゃう役者さん。でも、声だけ取り出してお芝居を「聞いた」時、全身の表現があってこそのあのセリフ回しなんだと感じているなう…(´・ω・`)
07-16 22:16

ああ… #ワンピース 観てるけど肝心のゲスト声優さんが、こう、お上手じゃなくて耐えがたい…声のお芝居はもっと発声をきちんとしないと。体使ってするお芝居とはまた違うと思うの(;´д`)
07-16 22:05

でも来週の今日には迎えに行くんだぜ。あああソワソワする!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
07-16 21:09

ロキソニンテープを貼ったら痛みが緩和されるんだけど、1日で取らないとかぶれて大変だし貼らないと痛みひどいしでどうしたら。つか治したいとこあり過ぎてどうしたら。ガタガタですなあ(;´д`)
07-16 21:08

Empathy is different from sympathy. 共感は同情とは違う。【memo】
07-16 15:02

お邪魔してみたい(*´Д`*)
07-16 12:32

RT @hanashicafe: 【ハナキンお礼】昨日のハナキンは過去最高人数のお客様にお越しいただきいつもにも増して盛り上がりました。ありがとうございました!華紋さん→うなぎ屋、生寿さん→花筏 時期ぴったりのネタでした〜!来週7/22(金)は、桂 治門→当日のお楽しみ、桂…
07-16 12:32

つらつらつれづれ。
07-16 11:15

大体が、物語の力点が当事者同士の恋模様と読者の萌えに置かれてるから話が本格的にならないのは当たり前で、コレはソレを愉しむもんだからなー、と個人的には思ってる。どんな方向だって萌えは大事(真顔)。萌えと社会性はワンセットで大事。
07-16 11:14

ちゃんとした文学作品を読む習慣を続けとかないと、最終的にばかになっていく気がする。私にとっては、だけど。
07-16 11:07

若干気持ちが疲弊してるせいでBL文庫の購買数増加中の現状。私にとっては水戸黄門と同じで肩の力抜いてだりーんと読めるので重宝してるんだけど、刑事モノとか防衛学校モノを読んじゃうとどうにもこう、このカテゴリでは技量のある、と思う人が書いてるだけに逆に物足りなくて…本格が読みたくなる。
07-16 11:05

おはよう世界。 https://t.co/7tIHHVt2xR
07-16 08:01

ここ数日、居間でごろ寝して明かりつけっぱのまま夜を明かすという癖の悪いことをしている。早起きできるのはいいけど、だらしない感じがしていかん気がする…(;´д`)
07-16 07:55




