--年--月--日 --:--


07/17のツイートまとめ

2016年07月18日 03:15

BlueWing_1843

三味線いいなあ。吉田兄弟さんのアルバム聴こう…(すでに酔いが
07-17 23:25

ワインのおともに森永のチーズパイ!チーズとペッパーの甘くないパイはお酒にぴったりでんがなまんがな(*´Д`*)
07-17 23:13

ワイン飲む。
07-17 23:08

RT @mukimukinoki: これ詳しいお医者さんに届くといいなぁ。本当に働きたいんです。松葉杖もう嫌だ。脳の白い点々が年齢にしては多すぎるので、脳神経の先生も首を傾げていましたが、よく分からず。本当によろしくお願いします。 https://t.co/VgHlhnAVOB
07-17 23:01

他人の手柄に乗っかったこの男子は、クソであるね。みんな見てるのよ、そういうとこ。言わないだけで。#HOPE
07-17 21:51

帰宅った。
07-17 21:46

帰る。駅前のお弁当やさん可愛い開いてるとええねんけど。明日はご飯炊いてパン作らないとなー。
07-17 20:35

本屋の時代小説コーナーで急激な喪失感に襲われる。いつも母が楽しめそうな本がないかなあと探していた棚。自然と涙が出そうになるので先に吐き出し。
07-17 20:12

オムライス食べたいんだけど、駅前のファミレスが焼肉屋なんぞになったせいでぐぬぬ感。
07-17 17:56

肩痛い。そしてゆるっとお出かけ。
07-17 17:54

なんか語り部風になった。アレ?あの串カツを越える串カツにはまだ出逢わない〜
07-17 16:07

唐突だか、忘れられない串カツがあってな…時々思い出すんじゃよ。地元の旧い商店街がまだまだ活気あった頃だから、もう30年近く前。小さな精肉店で作ってる串カツが、それはもう好きで好きで、母と買い物に行くたびねだって買ってもらったんじゃ。いまはもうない、でも忘れられないんじゃあ。
07-17 16:06

RT @uta_rasen: 画像加工アプリ「Prisma」利用規約の内容とサーバーに画像が送信される挙動についての注意点 https://t.co/uDM2F3XaTXつまり使った画像はPrismaサーバーに送られていて、その画像はPrismaに権利提供する事になってるって…
07-17 15:42

気がつけば寝落ち。あわあわ。
07-17 15:14

唐突な親バカ失礼しますた…( ゚∀゚)
07-17 10:57

なにもかも可愛い。ぎゃーす! https://t.co/bdQpmAd6nm
07-17 10:56

時々、いいね❤️したツイートをずーっと遡るんだけど、いいね❤️するくらいだからお気に入りしかなくてめちゃくちゃ心が癒されるんだよなあ。ああ〜好き〜❤️ありがとう〜❤️❤️❤️
07-17 10:27

オタマトーンってなに??と思いながら行き当たって癒された。なんか可愛い( *´艸`)
07-17 01:22

RT @basutora: 羽生さん(@hanew0321)リクエストにお答えして、星のカービィよりバブリークラウズをオタマトーンで。 https://t.co/pcxyC43GeV
07-17 01:21

RT @hvmevln: オタマトーンとバイオリンでクロノクロスより時の傷痕をアレンジして撮ってみました。オタマとバイオリン以外は打ち込みです https://t.co/F9c0IPzMEq
07-17 01:14




