--年--月--日 --:--


07/19のツイートまとめ

2016年07月20日 03:17

BlueWing_1843

はっ…そういやもうすぐ天神祭…あの日決して市内には出ないと誓った祭が、今年も近づいている…!
07-19 15:25

全力で肩が痛いッ
07-19 11:02

かーたーいーたーいーヽ(;∀;)ノ
07-19 11:02

市役所行かねば。
07-19 10:06

昔、デート帰りに家の玄関前まで送ってくれようとする彼氏に「ええよそこまでで」と言ったらば、「玄関前で押し込まれたりすることもあるからアカン」と真顔で諭されたことがある。以来、自宅近くでは侍のように周囲の気配を窺うようになったわたしである。いやでも要心に越したことはないもんな。
07-19 10:02

RT @uni_noo: もう半年以上も前だけど、こういう手口で、知らない人が家に押し入って来たことがあるのでみんな気をつけてね… https://t.co/ewdNTshVtc
07-19 09:58

RT @kokkoiude: ざぶーん。 https://t.co/mCOFJVQ5X9
07-19 09:33

英文21個3分のトラックを延々聴いて発声してみる。愛用のウォークマンに学習機能が搭載されてるので、音声スピード変えたりしてみっちり1時間近く。勉強楽しい。明日も継続してやるべ。仕事してるとなかなか難しいからなあ…ここぞとばかりに習慣を作ってしまいたい(´・ω・`)
07-19 03:15

ほらー…「10DANCE」のほう聴き出しちゃったやん…
07-19 00:59

おおおおーう。先日買った英語の教本の付属CD、日本語ナレーションがあまりにこなれて臨場感ありありで、おまけにええ声なもんで、ぜんっぜん英語が耳に入らないww 調べたら黒バスとか弱ペダとかおそ松さんとかにも出てはったようで。一杯どう?てな例文がマジお誘いになってるww
07-19 00:40




