--年--月--日 --:--


07/20のツイートまとめ

2016年07月21日 03:15

BlueWing_1843

RT @ikitakenchiku: 今年もやります!イケフェス大阪。2016.11.5土-6日 開催決定!! https://t.co/cw0P2BBRIJ
07-20 22:04

あやのごうくんとこんどうはるなさんに続き、にしじまさんとわたなべなおみちゃんのめおとCM。…美男と野獣、的な?(失礼!)でも嫌いじゃないわーo(*・∀・)
07-20 17:47

3ビンゴ!
07-20 17:09

させていただきましたん(・∀・)【ドールオーナー用BINGO】 #ドールオーナー用BINGO https://t.co/2Q4NLz5DA3
07-20 17:03

RT @lionbookstore: 【配本サービス】『本棚からの便り』サンプルプラン(3ヶ月間) | 双子のライオン堂 https://t.co/4DjLiV4EOw #BASEec @lionbookstoreさんから
07-20 16:44

ドーム部分の丸窓が、中之島中央公会堂のに似てる。壁の赤がいい色…うっとり(*´Д`*)
07-20 15:25

素敵建築にはわわてなるのだよ…!>RT
07-20 15:24

RT @pref_iwate: 盛岡市中ノ橋通の岩手銀行赤レンガ館平成24年に銀行としての営業を終えましたが、保存修理を経て、本日(7/17)公開施設としてオープンしました。開館時間:10時~17時(火曜日休館)https://t.co/5EST9fchxt https:…
07-20 15:23

スマホの液晶保護フィルム、指が触る部分のコーティングが剥げてしまってたので買い換えた。スッキリしたー。
07-20 15:22

ちょっと…びっくりするぐらい肩の調子悪いんですけど…コンセント抜く力がなくなってきてたり肩の関節を内外に動かしたりできなくなってきたりとか、文字書くと腕痛むとかこれはちょいとアカン感じではなかろうか…( ̄∀ ̄;)
07-20 01:21




