--年--月--日 --:--


07/21のツイートまとめ

2016年07月22日 03:16

BlueWing_1843

RT @yonagadou: 明日はル マタンのシェフがフランスで修行中に旅人から伝授されたレシピをもとに作ったカレーパン、モンゴル人のアラタンサンさんのヤギ愛溢れるヤギティー(Tシャツです)、妖怪博士の湯本豪一先生の新刊など紹介する妖怪フェアが勢ぞろいです! https://…
07-21 22:00

お酒呑みたい。買いに行こうかな…。
07-21 17:46

大泉くん目当てで観る「#ラッキーセブン 」再放送。いやーそれにしても、松本潤くんは文句なしにカッコいいやね(´∀`*) はー目の保養だわ。
07-21 17:42

保険証きたら速攻で整骨院ん行って、そのあと彦根の整体の先生に電話しよう…。保険適応外のうえ交通費が旅費の域だけど、必ず治してくれるからもうそこ行った方がいい。仕事できなくなる。
07-21 10:17

肩の痛みに悶絶しながら起きる本日。お、は、ようございます…ッ…痛ぇ(´;ω;`)
07-21 10:12

RT @kingjim: 髪型もスーツもビシッと決まった、仕事できる風のおじさまの携帯に、「働きたくにゃいでござる」と書かれたネコさんのストラップがぶら下がっていて、なんだかほっこりした雨の木曜日です。おはようございます。
07-21 10:07

まあ、いろいろ出てくるお年頃だものな。…(´д` )
07-21 00:37

右足親指が爪床出血起こしてるようで押すと痛い。最近きつい靴を履いたんでもないのになー。…なんか体悪いのかな。気になってきた。
07-21 00:22




