--年--月--日 --:--


07/23のツイートまとめ

2016年07月24日 03:15

BlueWing_1843

鎮痛剤を2回飲んでやっと痛みがマシになってきた。まだ力が入らない。明日にはも少し改善してるといいなー(´・ω・`)
07-23 22:50

彦根に行けば、何回か通うことになったとしても確実に治るしその後何十年もそれを維持できる。ガンと腫瘍以外は全て治せると豪語するのはダテじゃないんだ( `・ω・´ )+ ←なぜか私が鼻高くなるただなあ……彦根は遠いんだ…………
07-23 14:00

近くの喫茶店でランチ食べて鎮痛剤飲む。これで少しは痛みが楽になれば〜( ̄∀ ̄;)
07-23 13:50

ロキソニンテープを出して欲しかったので今日はとりあえず整形外科行ってきた。待ち時間1時間で診療3分(爆) 温熱と低周波で若干痛みが軽減した気がしたけど、すぐに元通りに( ̄∀ ̄;)やっぱ彦根に行かねばならんなあ。
07-23 13:20

よんどころない事情で里に行けなくなったので、代わりに医者に行ってくるのだ。なんか理由変な気がするけど。ふつう医者優先しろよと思うけども。
07-23 08:48

RT @Trico2007: 【出品】SD用日本刀「陸奥守吉行 写」坂本龍馬 佩刀https://t.co/4nkcrSvg2Q龍馬らしい爽やかまっすぐさんな陸奥守の姿を、そのままドール用に再現しました!(^ω^)/#superdollfie https://t.co/h
07-23 00:04




