--年--月--日 --:--


07/24のツイートまとめ

2016年07月25日 03:15

BlueWing_1843

黒バス読み返し始めたら止まらない。あああマジ好きだ。再読が面白いとかどんだけだ。
07-24 22:24

うちの妖精にもいてもらうのですじゃ。痛ぇ(´;ω;`) https://t.co/dy5IfqtPFG
07-24 13:39

カメラ雑誌と黒バスと網野善彦を枕元に置いて、気持ちだけは元気出す( `・ω・´ )+
07-24 13:25

鎮痛剤切れて痛みぶり返してきて憂鬱。きょうはもう寝込んでていいですか(;´д`)
07-24 13:24

あああ…寝落ち!最近ほんとすぐ落ちてびっくりする(;´д`)
07-24 01:36

RT @marinos1919: 友人が撮った、姫路城の写真が半端ないw https://t.co/sq3Dtpa2Et
07-24 01:33




