--年--月--日 --:--


07/28のツイートまとめ

2016年07月29日 03:16

BlueWing_1843

網野善彦をババン!と仕入れてきた。五味文彦さんのご本も気になったんだけど…網野さんの方がトキメキが大きいから…( ̄∀ ̄;)
07-28 23:06

録画もっかい見直そう(´∀`*)
07-28 17:18

RT @kingjim: 「家売るオンナ」で、万智さんの後ろに並んでいる弊社ファイルは、こちらでございます。→ https://t.co/K8cOVqAETO https://t.co/8Ikzvlv66O
07-28 17:04

中身が一緒なら通常盤で(・∀・)
07-28 14:53

RT @osomatsu_PR: 【書籍情報】いよいよ明日29日発売!公式ノベライズ『小説おそ松さん 前松』!「末っ子おそ松」「劇団カラ松」など兄3人のお話中心に抱腹絶倒の10話を収録!限定版は缶バッジ&口絵シール付!通常版はデザイン違いのカバーとシール付です! https:/…
07-28 14:53

面白そう!(´∀`*)タクト振る杏の後ろに「オケ老人!」ずらり、困惑顔のビジュアル解禁 https://t.co/taEVCmKNBu
07-28 13:36

おお…ミキプルーンの中井貴一さんのCM、えねっちけのプレゼンテーションな感じがカッコいいな!(´∀`*)
07-28 12:12

体調は微妙だけど(;´д`)
07-28 02:49

いまの間に知識欲満たそう。積ん読にしてた本を解消する勢いでΣd(゚∀゚d)
07-28 02:48

あー…そりゃもう大名が自国を平定するのだって大変だわ。無縁の衆や場がいくつもあったらそらあの手この手考えなあかんよね。特権安堵して抱え込もうとして反対にひっ叩かれたりしてさあ。利休のあれもそういうことか。網野善彦読むと無名の人々が生き生きと躍動し始める感じにほんとときめくんだ。
07-28 02:44

【メモ】「平和領域」としての無縁・公界・楽の場の特質
07-28 02:31




