--年--月--日 --:--


07/30のツイートまとめ

2016年07月31日 03:17

BlueWing_1843

|ω・).。oO( …お迎えしたし久々にブログ更新しようかな…)
07-30 20:50

帰宅ったー!ε==ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゚.;: ∥風呂場∥
07-30 20:48

彫りが深くて目元が陰に…素敵よ王子(´∀`*) https://t.co/XGe67tKSRc
07-30 19:22

黒い服を着せたので相対的に顔がすっとぼけるという罠。色かぶりも若干あるのかノーマルスキンぽく見えるけど、おそろしいような美白っぷりでござる。上品そうな顔が好きー(´∀`*) https://t.co/VU61npHUTQ
07-30 19:17

友よ…せめて私がテーブルに戻ってくるまで私のカメラとドールを見てて欲しかったぞ…。いやまあええねんけどさ…知ってるけどさ(´・ω・`)
07-30 16:42

里はまだチルチルもミチルもお迎え可能でした。一緒にいたお友だちがついうっかりな感じにww https://t.co/BXdwZ1TpLO
07-30 15:30

19世紀寄宿舎なイメージから現代高校生に(*´ω`*) https://t.co/qqfa8NGDf9
07-30 15:28

お 迎 え し て き ま し た (´∀`*) https://t.co/l4Cuz0Apq3
07-30 15:22

来月の医療費に慄えるわ…。
07-30 00:53

理学療法士の先生に診て貰って少しは楽に。と、思ったら前歯の裏っかわに虫歯発生だし、右足の親指の爪床出血もちょいちょい起こる。血圧も若干高めの設定に変化してて、なんだなんだ。どうしたわたし。そしてお酒飲むのを考えただけで「あ、無理ww」と自覚するくらいには胃が弱ってる( ̄∀ ̄;)
07-30 00:53




