--年--月--日 --:--


07/31のツイートまとめ

2016年08月01日 03:16

BlueWing_1843

肩関節周囲炎、いわゆる五十肩が日に日に悪化(´・ω・`) 腕が上がらなくなってきて髪がくくれない、手に力が入らなくなってきて400ミリのステンレスボトルで水を飲むのに支えきれずカクンと腕が落ちる。2日に1回とか若しくは毎日、理学療法士さんの治療受けるのがいいのかなあ。
07-31 23:46

ツイ固定してみた。
07-31 21:58

http:https://t.co/i3fwNtnZaaドールや石やレトロビルや、好きなものをあげております。よろしければ。 https://t.co/52fkONm8Q1
07-31 21:56

それでWin10は一体何年使えるのよ。
07-31 20:29

ほんと、XPの使い勝手が良かっただけにサポート終了とか未だに眉間にシワが寄る。マイクロソフト使うの正直業腹感があったりする。ぐぬう。
07-31 20:05

ついにパソ子を買い換える。Win10はやなんだけど仕方ない。今回もhpのBTO利用。キャンペーンで今のパソ子より大分安くついてモニターまで附属。液晶モニターも古いもんだから音楽サイトで映画のDLとか無理やったしこの際と思って替える。
07-31 20:04

RT @Trico2007: 【Le Cirque du Papillon アーカイブズ】SD用日本刀 薙刀「窕月」同田貫写 (2014年9月・乾 犬吉)#handmade #superdollfie #doll #武器 https://t.co/K3RuQXb81k
07-31 19:56

晩御飯なにしよかな…
07-31 18:51

やっっっと書類届いたから明日はハロワに行ってくる。明日から8月ですなあ。
07-31 18:50

おそよう過ぎる。昼だ(;´д`)
07-31 11:24

おそようございます。 https://t.co/f2JD7aImdq
07-31 11:21

ところで今回の子のヘッドには、フィニッシャーさんのサインがなかった。しょもん(´・ω・`)
07-31 04:54

F44くんの黄変がひどいので、メンテナンスにいくらかかるのか計算したらばさんまんはっせんえん…。身に過ぎた趣味よのうホンマ。年内にできたらええねんけどなー。
07-31 04:51

なんか怠いと思ったら微熱である。浮かれすぎたのかも( ̄∀ ̄;)
07-31 04:48

明日から部屋を片付けねば…
07-31 02:52

寝・落・ち!
07-31 02:52




