--年--月--日 --:--


08/01のツイートまとめ

2016年08月02日 03:16

BlueWing_1843

いまのドールとのお付き合いが楽しくないわけじゃあないんやけど。以前はいろいろやってたなあ。撮るのもドール触るのも楽しかった。
08-01 23:34

#ラッキーセブン て、ちょいちょい#水曜どうでしょう ネタ仕込んでる?楽しい( *´艸`)
08-01 20:37

明後日夕方に来客あるから、死ぬ気で片付けねば。おぶおぶ。
08-01 19:34

突然人生を投げ出したくなる。そんなときは自分の幸運に感謝なんだぜ。ちょっと不機嫌そうに見えるのも可愛いわー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ https://t.co/sJJsuP1OJq
08-01 19:30

【悲報】化粧下地取り損ねて淹れたばっかの珈琲に落っことした(´;ω;`)
08-01 15:00

CeleronよりはCoreプロセッサのがええよな…うーんうーん(;´д`)
08-01 13:16

悩む…!
08-01 12:53

4GBで充分??
08-01 12:21

一体型パソコンてそんなに性能低いのかな。CPUとOSとメモリが同じで、タワー型と性能に差が出るんかなー。
08-01 11:59

キングジムさんの呟き拝見してから、ドラマの中の小道具が気になって仕方ない。最近は#ラッキーセブン の大泉洋ちゃんの後ろにアスクルの段ボールあったのがちょう目についた。映像の楽しみ無限(´∀`*) https://t.co/TukjRGrvVx
08-01 10:35

おそようございます。暑さで目が覚めた(;´д`)起き抜けにメルヒェン。あれこれ可愛いしにそう。 https://t.co/7HI3AIb7Eb
08-01 10:28

そしてロス感に眠れない。
08-01 04:09

カメラ持てなくなるのが困る。治さねば。
08-01 03:54




