--年--月--日 --:--


クリス!

2016年08月03日 23:44






マメに更新しよう、と思ってTwitterの連携を外しました。
前回の記事が1年ぶりででして、年更新か!とさすがに自分にツッコミを入れました。放置しすぎです古都里さん。反省。
いろいろ忙しかったせいもあって生活のすべてが滞り、一旦は前向きになったものの、現在は次々起こる体調不良と家族ロスにちょっと、くるしい気持ちになってます。後者に関してはとにかく日にち薬しかないし、辛いなあと思うときは現実からとにかく目を逸らすしかない。だから生活も滞るわけで、悪循環の見本みたいな感じですけども^^;

からだもこころも、伸び伸びできない痛みがあって、でも時期はお盆。お寺さんにも来てもらわなければならなくて、片付けの遅々とした進行具合にガッカリしてるワタクシなのでした。

そんな目先の優先事項を尻目に。

20160804023408542.jpeg


クリス撮ってました\(^o^)/

いや、片付けるつもりだったんですけどね。クリスお迎えしたとき、何が似合うのか分からなくてウイッグも服も靴も3パターンくらい持ってって、結構な荷物になったんでお箱に詰めて里から発送したんでした。玄関先に置いてたそれを開封して片付けようとして、…蟹座B型の私は速攻で優先事項を忘れ、気がつけばX7に単焦点レンズ着けて構えてました。世の蟹座B型さん、濡れ衣着せたらごめんなさいww

20160804023408a3f.jpeg


もうね。

ちょう美しかった!死ぬかとおもいました(´∀`*)

自分の感動に腕の追いついてない感が残念ですけど、撮りながら、思わず真剣に撮影スペースを作ろうかと思ったくらいでした。使ってる単焦点のパンケーキレンズは、最大まで開放したら最高なボケ感なので背景もそれなりにごまかせるんですけど、せっかくの綺麗な子に申し訳ない気がしヒシヒシとしてですね。思うだけで結局腰を上げないような予感がしてます(笑)昭和の家だしな。

ちなみに、クリスが着けてるシルバーのチョーカーは、ドールをお迎えして2年目かくらいに、ヤフオクでひとめ惚れしたディーラー様製。当時、双子がいたので、お願いしてわざわざ色違いを作っていただきました。大事なひと品です。

前回のお迎え記事で、クリスに名前つけましたけど…結局クリスクリス呼んじゃってます。呼びやすいしなあ(笑)

写真撮ってホクホクしながらインスタやTwitterにあげるうち、気づけば部屋はドール用品に散らかり放題。ああああ…。
サクッと片付ける能力がほしいです。なんか、いろんなことを1人でやってるので、相談も雑談もしない作業は、こころが弱ってるときには堪えますわ。

ほんとはドールをいつでも眺めて、いつでも遊べるようにしたいんですけど、ほんとなかなか。そこまで整理が追いつかないのがもどかしい。
7億当たったら、建築事務所に家を依頼して、ドール部屋作ってやんぜ!と(誇大)妄想を抱きつつ、とりあえず袋にドールのウイッグも靴も服もまとめて、あとは見ないふりをすることに決めたのでした←←
いや、今夜は。今夜はね。

がんばらねばあーヽ(;∀;)ノ ←いまいちやる気の感じられない





ご来訪ありがとうございます。
片付けがひと段落ついたら、過去の写真を貼ったりブログの整理をしたいなあと思ってます。あと、手放して後悔してる話とか。だいぶ、いま自分が閉じてしまってるので、調子悪いのも相俟って、テンションの振り幅大きいかもしんないなーとか自分でも思いつつ。お赦しを。
現実逃避は楽しい(笑)
それでは、また。



20160804023408df2.jpeg







スポンサーサイト



